SSブログ

Scope2017 [アート]

何かと慌ただしい、師走の真っ只中。

IMG_201712236.jpg

ブログで何度もとりあげていますが

今年は都合が付かず諦めかけていた桑原弘明さんのスコープ展、

何とか行くことが出来ました。(12月26日までです)

IMG_2017122313.jpg

人影が映ってしまいました。

下記は2015年の案内ハガキですが、季節柄良さそうだったので・・

IMG_2017122320.jpg

掌ほどの真鍮製小箱の中に秘かに閉じ込められた物語の数々。

IMG_201712235.jpg

購入ハガキより転用したのでピンボケになってしまいましたが

今年の新作「Alchemist」は建物の質感と奥行きがリアル!

スコープの醍醐味は直接ライトを当てて覗き穴から眺める事にあります。

今年も是非多くの方にご覧頂きたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

熱烈なファンが多く、全作品即日完売との事でした。



IMG_201712234.jpg

有楽町の駅に戻りがてら、目に入ったツリーを撮影し

例によって勝手に命名(笑)。

「玉入れは紅組の圧倒的勝利!」&「ポインセチアの赤リボンちゃん」


今年のトレンド、「逆ツリー」もありました。

パフェグラスみたいで綺麗でした(^^)。

IMG_2017122310.jpg


nice!(45) 

nice! 45

DEEP PURPLE+ZEP寒い日の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。