SSブログ

再生の時 [食事・雑記]

2gatu2.jpg

2/17追記:so-netブロガー、majyo様のご冥福をお祈り申し上げます。

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
今通っている整形外科は、患者さんが多くても医師やスタッフの
方々が苛立つ事なく明るく丁寧に接して下さっています。
玄関に飾られた生花も、吹き抜けの窓から射し込む光に映え、
リハビリ室には心地よいヒーリング音楽が流れています。
2gatu9.jpg
空が穏やかに晴れて体調も回復してくると、急に世界も
明るく見えてくる・・なんて単純だなあと思うけれど。[犬]
2gatu4.jpg2gatu7.jpg
痛みや怖さから、ゆっくり動かざるを得ない人がいる。
肩や眉間に入った力を抜くことができない人もいる。
立ち止まらないと見えない景色もあるのでしょう。
2gatu5.jpg2gatu1.jpg2gatu8.jpg

ご心配をおかけしましたが、お陰様で痛みも治まりつつあり
ウォーミングアップを兼ねて仕事に復帰する見込みとなりました。
1神社.jpg
今年の干支は亥ですが、猪突猛進せず気持ちに余裕を持つこと、
一から出直すつもりで謙虚になることを目標に(大抵挫折しますが)
いろいろな意味でゆっくりと再生を目指したいと思っています。 
皆様から温かい励ましの御言葉を頂き、有り難うございました。
※池江璃花子さんのご病気も、どうか完治されますように・・。

nice!(55) 

nice! 55

冬の花火宮沢賢治 銀河への旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。