SSブログ

不具合につきお詫びなど [食事・雑記]

 IMG_20170121_221424.jpg

画像やアフィリエイトが上げられなくなりしばらく記事を休んでいましたが、

あれこれいじっていたら突如画面が復活・・なんだったのでしょうか??

その上、ブラピの「セブンイヤーズインチベット」「スラムドッグミリオネア」はともかく、

去年シネスイッチ銀座まで見に行った「さざなみ」「チョコレート・ドーナツ」、見そびれた

「あなた、その川を渡らないで」まで全部近くのゲオで借りられると知ってちょっとショック

・・旧作は86円!いつのまにそんなに安くなってたの・・(すっかり浦島太郎状態[がく~(落胆した顔)]

ネット配信が進んで、レンタル店は閉鎖の方向に向かっているのかしら。。

どの配信が充実しているかとか、ご存知の方がいたら教えてほしいです。

空しい操作を続けて疲れたので、感想は次回。。


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。