SSブログ

冬の枝 [風景・写真]

スマホ片手に散歩道をてくてく。

枝ぶりが面白いなあと思ったものと、おまけの1枚に勝手にタイトルを

付けてみました[晴れ]

IMG_20161217_185243.jpgIMG_20161217_185737.jpg

  【日本画】        【粒々兄弟ヤッホー】

IMG_20161217_152442.jpgIMG_20161217_151816.jpg

      【千手観音応援団】           【相似形】

IMG_20161218_215302.jpgIMG_20161217_184832.jpg

    【レントゲン写真】        【クリネックスティッシュ】


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

KENT1mg

ティッシュが可愛いですね〜^ ^
by KENT1mg (2016-12-23 08:01) 

mitu

「粒々兄弟ヤッホー」が好き!
タイトル付けるの、楽しいですね・・・♪

by mitu (2016-12-23 15:24) 

うっかりくま

KENT1mgさん、コメントありがとうございます!
クシャっと柔らかく包み込む感じが何となくティッシュ
っぽいかな、と・・。可愛いと言ってもらって、お花も
喜んでいることでしょう(^^)

by うっかりくま (2016-12-23 20:47) 

うっかりくま

mituさん、ありがとうございます!
技術も知識もない未熟者ゆえ、つい遊んで
しまいました・・(笑)皆様にタイトルを
つけて頂くのも面白そうですね!



by うっかりくま (2016-12-23 20:59) 

くまぱんだ

(笑)(*´艸`*)どれもぴったりです~♪
【千手観音応援団】も見逃せない…
by くまぱんだ (2016-12-23 21:53) 

うっかりくま

くまぱんださんにわかって頂けてうれしいデス!
337拍子が聞こえてきそうでしょ?(笑)

by うっかりくま (2016-12-23 22:48) 

JUNKO

木が葉をお落としてその本体を見せるこの時期の姿も好きです。
by JUNKO (2016-12-24 15:25) 

うっかりくま

JUNKOさん、そうですね。
今まで新緑や紅葉ばかり楽しみにしていましたが、
こういうのも樹木の生命の根源が感じられるようで
いいなあと思うようになりました。
もっと上手く撮れると良いのですが・・


by うっかりくま (2016-12-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。