SSブログ

築地本願寺のライトアップ [風景・写真]

(前回の記事の続きです)

「銀河鉄道の夜」を以前池袋のサンシャインの天空で上映した時は

入りきれない程混んでいた様ですが、今回観客は20人位で料金も300円。

地方巡業でお近くに来たら、是非!

・・プラネタリウムが終わると5時。もう日が暮れていました。

駅に戻るついでにちょっと足を伸ばして、ライトアップされている

築地本願寺へ。おおっ、想像以上にスゴイ、この和洋印折衷の威容・・。

光に照らされるとグローバルを通り越して、宇宙的(ユニバーサル)?

お堂型の基地からUFOが飛び立ちそうですね。。

IMG_20161204_191946.jpg

IMG_20161204_181326.jpgIMG_20161204_190109.jpg

IMG_20161204_181438.jpgIMG_20161204_181944.jpg

 相変わらずのスマホ撮影で見辛いですが、不思議な建築ですね~。それと・・

仕事に伴う関節炎悪化の為、今後ブログ更新とご訪問が遅れるかと思います。

申し訳ありません(m--m)。。


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

くまぱんだ

ホント、和洋印…折衷な感じします~不思議ですね(*^^*)
うぅ…関節炎悪化…(T_T)シンドイ…
…お身体の事が一番です~お大事になさって下さいませ…(^-^)/
(自分も訪問&コメント遅くて申し訳ないです…)
by くまぱんだ (2016-12-12 00:07) 

うっかりくま

くまぱんださんも、いろんな治療をされているのですね~。
私のはヘバーデン結節というらしいです。。それはそうと、
すっかりきのこちゃんのファンになってしまいました!
他の方は記事についてコメントしているのに、私だけ
ズレたコメントしててスミマセン(^^;)


by うっかりくま (2016-12-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。