SSブログ

サケビー・デビュー [食事・雑記]

はじめまして。サケビーです。

IMG_08サケビーピース.jpg

ムンクさんの有名な絵画「叫び」を立体化した

フィギュア一族のメンバーです。[晴れ]

元は少々鬱気味で内向的だったはずだけど、

ダンスを始めてちょっぴり陽気になったみたい(^^)。

IMG_08サケビー盆踊り.jpg

とりあえず昔取った杵柄で炭坑節・・と思ったけど

ブログなのでもうちょい若者風にアピールしてみようかな。

IMG_08サケビー1.jpg

イエ~イ!うーん、でも背景が黄昏れてちゃ、イマイチだね。

・・ってことで思い切って大都会にワープ!!

IMG_08サケビー大都会.jpg

むむ・・ビアガーデンの酔っ払いにしか見えないぞ?

次回は何とイケメンダンサー、セルゲイ・ポルーニンと

ダンスのコラボをする予定。楽しみだなあ。。[わーい(嬉しい顔)]

「うなされそう」とか言わないで、皆様いい夢みて下さいね!


nice!(36)  コメント(18) 

nice! 36

コメント 18

meg

早速見に飛んできました!いや~、期待を裏切らない面白さですね。特に3枚目が好きです。
お名前はサケビ―になったのね。ムン君というのも考えてみたのですが、どこかの国の偉い人と同じになっちゃいますもんね。
これからも期待しています。もうレギュラーにしてもいいんじゃないでしょうか?
(って一体何のブログになってしまうのか)
by meg (2017-08-03 00:46) 

ちぃ

サケビー、かわいい!楽しい!!面白〜いO(≧▽≦)O
腕動きや手の表情でここまで変わるとは。
ちょっとトンじゃって周りの景色がオプチカルパターンに見えちゃってる?
みたいな感じがはまってますよ〜ww
by ちぃ (2017-08-03 09:06) 

くまぱんだ

サケビー!!(*´艸`*)オオオ か…可愛い♡(笑)
全部、同じなのでしょうか…表情が豊かですね~♪
最初のピース写真から、心奪われてます~☆彡
by くまぱんだ (2017-08-03 21:06) 

saia

な、なにコレーー!!
一瞬また別のブログに飛ばされたのかと思っちゃいましたよぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
もう、うっかりくまさんったら、いたずらっ子さん!笑

by saia (2017-08-03 23:45) 

うっかりくま

megさん、早速コメント頂きサンキューです!
ムン君をサケビーの双子の兄弟としてmegさんも
お迎えしましょう。寝不足になるよ~(^▽^)。


by うっかりくま (2017-08-04 00:19) 

うっかりくま

ちぃ様
ありがとうございます!サケビー君、球体関節で動く
4種類の手の型と背景の安っぽいペラ紙、組立式額縁
(笑)が付属品です。見た時の衝撃・笑撃?が凄まじく
「両手のあるミロのビーナス」や「考える人」の
球体関節人形が霞んでしまいました。
とってもキュートだと思ったのですが、家族の反応は
「きもちわる~」・・普通の感覚を知りました(笑)。

by うっかりくま (2017-08-04 00:33) 

うっかりくま

くまぱんだ様
くまぱんださんはわかってくれそうな気が
していました。嬉しいデス!
きのこちゃんみたいに、サケビーをうりくまの
分身として登場させちゃおうかしら。。
でもキモ系だから夏場限定かな~?(^^;)

by うっかりくま (2017-08-04 00:38) 

うっかりくま

saia様
ビックリさせてスミマセン!
変なブログに飛んだかと思うとオソロシイ
ですね。こんな画像がいっぱいじゃ尚更。。
以後は説明から入るよう、気をつけますネ。
サケビー君、このあとも登場しますので、
どうぞヨロシク♡。


by うっかりくま (2017-08-04 00:46) 

リュカ

笑っちゃいました(笑)
こういうの大好き!!ww
サケビー君のこれからの活躍も楽しみだわ!
by リュカ (2017-08-04 10:26) 

KENT0mg

ムンクの感想が聞いてみたいよね!^^
by KENT0mg (2017-08-04 17:03) 

うっかりくま

リュカ様
アート好きの方には怒られるかも・・と
思いつつ遊んでしまったので、リュカさんに
気に入って頂けたら光栄です(m^^m)!
by うっかりくま (2017-08-04 20:19) 

うっかりくま

KENT0mg様
ムンクさんに「ふざけんな!」と投げ飛ばされても
致し方ないですね(^^;)。版権をお持ちの方の
承認を得ているらしいのがまた驚きです。
by うっかりくま (2017-08-04 20:22) 

はづき

愉快だけど、きっと私は悪い夢にうなされる〜!
(ノд`@)
by はづき (2017-08-04 22:08) 

うっかりくま

はづき様
変なものをお見せしてしまい、申し訳ありません!
夢でうなされながらも笑ってしまいそうな気も・・
by うっかりくま (2017-08-04 22:45) 

ニッキー

1枚目の写真を見た瞬間に思わずコーヒーを吹き出しそうにw
面白すぎる〜♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-08-05 10:53) 

sana

な、なにこれ?
いつの間にこんなことに‥@o@;
爆笑させていただきました~^m^
by sana (2017-08-05 20:13) 

うっかりくま

ニッキー様
危ないところでしたネ。誤嚥しなくてヨカッタです。
1枚目、宮尾すすむの「ハイッ!」に似てるかも?
by うっかりくま (2017-08-05 21:37) 

うっかりくま

sana様
美しい画像を上げるはずが、いつの間にか
お笑いブログに・・(^^;)。


by うっかりくま (2017-08-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホリデー車検世界一優雅な野獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。